一釣行一釣果

釣り初心者の釣果記録です。行動範囲は北九州市。二匹釣れたら大漁だい

夕マズメにぬるっとアジング

夕方時間が空いたので戸畑港へアジ狙いに。

 

日にち 11/16 17時ごろから

天気 曇り

干潮16時ごろ

満潮22時ごろ

潮 大潮

 

とりあえず様子見で1gジグヘッドにパワーイソメを付けて表層をちょいちょいとジャーク

 

喰ったぁ🙃


f:id:himatubusi86:20201116212053j:image

 

10センチちょいのアジ✨

小振りとはいえ狙い通り釣れた!これは嬉しい🙂

 

17時30分ごろ

1gジグヘッドにパワーイソメ青


 

 

ここいつもこぼれたコマセやら吸殻がいっぱい落ちてるんだよなぁ🙄

マナーよく釣りしようず

 

取りあえず釣果は得たので安心安心。

ワームをいくつか試してみましょう。

 

グロー…反応なし

チャート…反応なし

赤ラメ…

 

喰ったぁ🙃

 

バラしたぁ🙃

 

今考えるとフッキングが弱かったなぁ、と。

反省😔

 

赤ラメのシャッドが反応良いみたいでその後もアタリはあるものの釣果には至らず。


f:id:himatubusi86:20201116214252j:image

相棒のシラサギ君も見守ってくれてたんですが、寒くなってきたので納竿。

 

反省点はフッキングしっかりと。
反応良し悪しを早めに見切ってカラーローテーションを回していく。

この辺次回意識していこうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ