一釣行一釣果

釣り初心者の釣果記録です。行動範囲は北九州市。二匹釣れたら大漁だい

戸畑港へ深夜釣行.2

仕事終わりにふと。

今日暖かくね?よっしゃ釣りだ!
と、その時のノリで深夜釣行決行🙃

 

日にち 11/19 深夜2時ごろから
天気 晴れ
満潮 23時半ごろ
干潮 6時ごろ
中潮

 

到着してみると、それはもうベッタベタに凪ぎでした🙃
あれ、湖かな?ってレベルで波がない。。


下げ潮だし、これはもう結果はお察しかな。と思いきや

 


f:id:himatubusi86:20201119062448j:image

 

チビメバルちゃんが遊んでくれました✨

2時30分ごろ
1gジグヘッドにアジキュートの黒

 


 

 

ア…ジ…?🤔

 

この子、赤ラメが入っててお気に入りです🙂
黒っていう選択肢が玄人感出て良くないですか??

 

そうでもないですかすんません。

 

その後は2、3回アタリはあったものの釣果には繋がらず。
次の日も仕事なので1時間ほどで納竿。

 

ほんと過ごしやすい気候でした。明け方まで平気でできそうなくらい笑

これから寒さが厳しくなってくるの辛いなぁ😔

 

ブログランキング・にほんブログ村へ